国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2015/01/11
Presented by アドンプ株式会社
■新規性がありアイキャッチ力が抜群 新規性のある広告手法であり、広告ターゲットの目を引く力(アイキャッチ力)は抜群です。 ■広告ターゲットへの浸透度が高い 紙ナプキン広告は料理の待ち時間という「情報を求めている時間」にアプローチできるため、ターゲットが広告を注視する確率が高くなっています。またグループで来店されたターゲットは食事中の話題にする可能性が高く、話すことにより広告への理解が深まります。 ■都市部にて多数のターゲットに安価でリーチ 紙ナプキン広告は、配布に人件費が必要ないため、従来の広告手段よりも安くなっています。
>>資料の詳細を見る